未分類

ソワンという良い美容液を見つけられました

“自分の肌に合ったローションやエッセンシャル、クリームを見つけるのは難しいことだと私は思っています。

特に私は肌が少し敏感なので肌に合わない基礎化粧品を使ってしまうとすぐ肌が荒れてしまうのです。

基礎化粧品を選ぶときはいつもサンプルを取り寄せて実際に自分の肌でテストするようにしています。

このような感じなので基礎化粧品をえらぶときにはいつも時間がかかってしまいます。

このように時間のかかる基礎化粧品選びも美容液に関してはそろそろ卒業かなと思っています。

ソワンを使ってみて私の肌に合った美容液を見つけることができたかもと思えるからです。

ソワンはネットの美容サイトで知りました。毛穴専用美容液ということで、ちょうど私も肌の毛穴が気になる

ようになっていたので興味を持ちました。ネットでソワンのことをいろいろと調べていると初回970円モニター募集

というサイトに辿りつき970円なら買ってみようかと思い申し込んでみたのです。届いたソワンを使ってみたところ、

ほどよい粘り気があって肌につけるとスッと伸びてくれて肌にすぐ馴染んでくれました。気にしていた肌荒れは

まったく起きませんでした。私の場合は毛穴ケアより保湿ケアのほうが気になっているのですが保湿力も十分に

高いと思います。洗顔したあとすぐソワンを肌に馴染ませたあとはいつも通りのスキンケアをしています。

ソワンを加えただけですが今までより肌が潤っているので良い美容液を見つけられたと実感できています。

ソワンの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です