脱毛

生まれて初めてのエステ

4わたしは今日、人生初のエステを体験しました。
コースは全身脱毛のお試しを選択しました。
エステティックサロンは高額なイメージが、以前はありました。
けれども、何度も利用している友人が勧めてくれたので、一度だけのつもりで行きました。
正直な感想から言うと、本当にリラックスできたので驚きました。
内装は白で統一されていて、観葉植物が置いてありました。
マッサージサロンのような癒しの空間というより、クリニックという印象を受けました。
けれども、従業員の女性による接客や施術そのものが、ものすごく親切で丁寧だったので、安心して癒されることが出来ました。
別に癒されるために訪れたわけではありません。
綺麗になるための施設だから、そういうものなのかなと、エステティックサロンに対してのイメージが、覆されました。
さすが友人がオススメするだけのことはある、そんな風に思いました。

全身脱毛を終えて、今まで気になっていた箇所の処理を、気にしなくて良いこの開放感、良い意味で何も言えなくなりました。
継続して利用してゆくつもりですし、エステに挑戦しようと思っている方に是非、行ってみてもらいたいです。
今日はゆったりとした気持ちで、眠りに就けそうです。女性にとって綺麗になるということは、本当に生活の全てに関与するのだと、改めて実感した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です