美容全般

チークでなりたい顔になる!

15最近、チークの色をいろいろ試していて楽しいです。

無難にピンクのチークを一色だけ使っていたのですが、いろいろ試すようになりました。

オレンジのチークは元気なかんじにしたい時に使用しています。特にパール感が入っていると笑った時に

肌にツヤがうまれて若々しく見えるので好きです。

ローズ系は年上の方や男性に受けがいいように思います。上品であり、また色っぽい印象にもなり

とても女性らしい色だなとおもいました。デートの時などに使うたいカラーですね。

ベージュ系はおもに仕事の時などに使うようになりました。

キチンと感が出ますし、清潔感もあるので結構万能なカラーだなという印象です。

また、サーモンピンクもとても万能で便利アイテムだとおもいます。

他の色よりも、より日本人の肌に合いやすいので、ちょっと疲れていて顔色が悪い時などはサーモンピンクが大活躍してくれます。

サーモンピンクはオレンジがちょっと強いのから、ピンクが強く発色するものまで3色ぐらい揃えました。

とても気に入っているチークカラーです。

また、大人の雰囲気を演出したい時はブラウン系もつかいます。

笑ったところにスッと馴染ませるのがコツです。あまり塗りすぎると怖いで、。

ゴールドパールが配合されているのを使用していますが、ちょっと日焼けしたような海外セレブっぽいかんじにもなり気に入っています。

チークってポイントメイクのなかでも、かなり広範囲につけるのでかなり印象を左右しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です