美容全般

私の脇の黒ずみ、来年の夏には生まれ変わりますように(笑)

6今は秋になったからそれほど気にしなくはなったけど、夏場はとっても気になった脇の黒ずみ!

今の時代、脱毛もかなり手軽にできるようになったから、脱毛してノースリーブ着てる人もかなり多くてびっくりした〜。

脇が綺麗な人ってやっぱりあこがれるし、清潔感がやっぱり違う。

私は、同年の女の子たちより毛が生えてくるのが早くて、それが嫌で剃って、ピンセットで抜いて…とかなにも考えずにやって脇をいっぱい傷つけちゃってたから、恥ずかしながら黒ずみが気になるんだよな〜。

まああんまり脇を上げることはないからいいかとか思ってたけど、やっぱり何があるかわからない!(笑)

だから今から!と思って、ネットで調べてコツコツケアを始めてます。

ケア用の液体を塗るっていう方法で、始めて2ヵ月くらいたったけど少しずつ薄くなってきていると思う(笑)

液体っていうとあやしいけど、まったくあやしくなくて化粧水みたいな感じ。
それを塗った後、保湿もしてるよ〜。

脇の黒ずみについて調べてると乾燥もよくないって書いていたから保湿も重要だと思う。

ついでにからだ中の気になった部分にも試してます☆

今の世の中市販でも脇の黒ずみ用のケア用品も売っているし、そんなに高くなかったからそれも試してみるのもいいかな〜。

もっとお金をかければ、手早く、手間をかけずに綺麗にできるんだけど、お金をかけたくない…。

ってなると結局はコツコツ自分で頑張るしかないし、これからも引き続きがんばろうっ!

来年の夏にはきれいになっていますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です