セルライト全般

憎きセルライトを輩出するには

2セルライトって結構目立つので、みなさん気になりませんか??
正しい知識を持ってセルライトに対処してあげれば見た目は断然よくなると思います。

まず、セルライトについてどんなものかご存知でしょうか?
体内の毒素と、脂肪分が結びついてできた体にとっては要らないものなんです。
現代の食生活では、添加物や不要な油、糖分などがあふれかえっており、すべてを避けて通るのはほぼ不可能に近いといわれているそうです。
なので、知らず知らうにいろいろなものを口にしてしまうと、それがセルライトの原因だったりします。

ではどうしたらいいのか?
食生活を健康なものにすることはもちろん、改善への一番の近道ですが、正直難しい部分もあると思います。

ではまずはセルライトをもやしてあげたらいいのではないでしょうか。
まず、セルライトは体内の毒素、脂肪が結びついてできていると前述で記載しましtが、実はこれ、強力に結びついているので、結びつきを剥がしてあげないといけません。
よくモデルさんがセルライト潰しに行ったブログなどかいていませんか?
これをしてあげないと体外へ排出できないことを知っているからだと思います。
”潰す”というだけあって、とても痛いです。かなり痛いですが、それがあなたが今までため込んでしまった毒素なのです。
専門のサロンもありますので、そちらを利用してもいいかと思います。
ここがまず第一歩。結びついているものを剥がしてあげたあとは、まず、毒素を体外へ排出します。
これは、尿や汗で輩出しますので、水分をとって体外へ排出できる環境を作ります。
逆に言えば、毒素を出すのはその方法しかないので、セルライト潰しを行った日は特に、多めに水分をとることをお勧めします。

と、ここまでいろいろ書きましたが、脂肪吸引するにしても、セルライトの知識がないとした後キープするための努力さえできないと思います。
セルライトをつぶしてリンパを流してキレイになりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です